ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

とんかつに向いている最適なブランド豚を探している飲食店オーナー様へ

飲食店オーナー様でとんかつをメニューとして考案している方はぜひ、天草ロザリオファームの豚ロースをご活用ください。

自家農場で生産した国産ブランド肉です。
豚肉独特の臭みを抑えるため、飼育方法や給餌方法、農場環境にこだわっています。

そして特にこだわっているのが水。
人間と同じように豚も毎日水を飲んで育っていますから、肉質を形成するのに大事な要素です。
天草ロザリオファームでは地下80mから汲み上げ、天草の美味しい地下水を与えています。

天草ロザリオファームで育てた天草プレミアムポークは柔らかさとジューシーさを兼ね備えています。
とんかつとしてお召し上がりいただく際も、その柔らかさやジューシーさを感じ取っていただけるはずです。

そしてほのかな甘みもありますので老若男女好まれる味わいとなっています。

天草ロザリオファームの天草プレミアムポークはビタミンB1、タンパク質、ミネラルが豊富です。
人間のエネルギーとして活用される栄養素で、新陳代謝の活性化や骨や筋肉の構成にも役立っています。

とんかつに最適なお肉をお探しの方は天草プレミアムポークをご検討ください。
全国通販にて対応可能です。
飲食店の方は定期的な配送も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く