ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ブランド豚を通販で注文したい飲食店オーナー様必見!さっぱりとした後味が特徴です!

飼育方法や給餌方法にこだわり作られた天草プレミアムポーク。
九州熊本の天草ロザリオファームで、すくすくと育った豚の最高傑作。
ぜひご堪能ください。

とんかつ店などでブランド豚を探している方へ

天草プレミアムポークは天草ロザリオファームで育てた豚のみ100%使用しています。
天草の水とエサで育った豚には、旨味が凝縮しています。

歯切れの良い柔らかい肉質、しつこくない脂で多くの方にご好評いただいています。

天草プレミアムポークは下記ご用意可能です。

・豚肩ロース(焼肉用、生姜焼き用)
・豚ロース(しゃぶしゃぶ用、生姜焼き用)
・豚バラ(焼肉用、しゃぶしゃぶ用、生姜焼き用)
・プレミアムベーコン
「とんかつとして提供したい」、「しゃぶしゃぶ用のお肉として提供したい」、「生姜焼き定食として提供したい」などご希望あればご相談ください。
また、加工品として自社で育てたベーコンもご用意しています。 スモーカーが効いていて、深い味わいと香りになっています。 チャーハンなど炒め物で使うことで、非常に良い香りを醸し出すベーコンになっています。 程よい脂分を兼ね備え、油なしでもちょうどよい焼き上がりになります。 軽く焼き目をつけたり、炙る程度でも十分です。 お酒のアテとしても合う商品ですので、居酒屋経営のオーナー様などもぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

熊本産豚ロースといえば天草プレミアムポーク

全国各地にブランド豚は存在します。
九州の熊本で生産している天草プレミアムポークは、ジューシーでありながら全く臭みがないと高い評価を得ています。

天草プレミアムポークの特徴とは

天草プレミアムポークは天草の美味しい地下水を濾過して豚に与えているのが特徴です。
水をそのまま豚に与えるのではなく、軟水にして与えることで柔らかい肉質を作り出しています。
良質な水を与えることで臭みの出にくい肉質になります。

そして飼料にもこだわりが。
天草プレミアムポークは成長過程に合わせて飼料の配合を変えています。
成長に合わせた飼料を与えることで、タンパク質を増幅させ、脂肪の旨味を引き出すことができます。

豚肩ロースはしょうが焼きにしても美味しいですし、焼肉にもおすすめです。
必要以上に脂も出ないため、ヘルシーに召し上がっていただくことが可能です。

薄切りのしゃぶしゃぶ用では、あっさりとした味わいで柔らかさを感じることができます。

トンカツ用の豚ロースも人気です。
油で揚げても脂っこくなく、女性でもぺろっと食べられてしまうほど。
老若男女好まれる肉質を誇ります。

九州生まれのブランド肉を堪能したい方はぜひご堪能のください。

商品一覧はこちらから

詳細はこちら

贈り物に天草プレミアムポークはいかがでしょうか?

お世話になっている方や大切な方への贈り物選びは、悩んでしまうものです。

毎回同じものをお送りするべきか?それとも楽しんでいただけるように趣向を変えてみるか?など、頭の中を巡ってしまうかもしれません。

もし、大切な方へのギフトに迷われていらっしゃるなら、普段あまり市場に流通していない、各地方の珍しい物産品や名物品をお送りするのはいかがでしょうか?

話題のブランド豚や牛肉、鶏肉などを、少量ずつお召しいただけるセットは、大変喜んでいただけるものです。

天草ロザリオファーム株式会社では、ブランド豚天草プレミアムポークの生産・加工・販売・お取り寄せ通販を行っています。

天草プレミアムポークは、飼育方法やエサの種類、給餌方法、地下からくみ上げた美味しい水、加工の鮮度にこだわることで、柔らかくまろやかでほのかな甘みとジューシーさを兼ね備えた自慢の豚肉です。

美味しかった!また食べたい!と思っていただける豚肉「天草プレミアムポーク」をお選びいただければ幸いです。

贈り物には、是非、当ファームの通販サイトをご利用ください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

美味しいベーコンは旨みが強い!

加工されたハムやベーコンは、いつどこに行ってもスーパーやコンビニエンスストアでも購入することができます。

ベーコンは、料理の旨みやアクセントを引き出す食材で、カリカリに焼く、炒める、スープに入れる、サラダのトッピングにする、野菜に巻く、色合わせに使う、そのままおつまみにするなど幅広く使えるアイテムでとても重宝します。

料理で大人気のベーコンですが、中にはスーパーのベーコンの臭いが気になる、豚臭いという方の話を耳にすることもあります。

もし、スーパーのベーコンは苦手!という方がおられましたら、天草ロザリオファーム株式会社で生産・加工・販売を行った天草プレミアムポークの「プレミアムベーコン」をお試しください!

安心・安全を追求しエサや水、鮮度にこだわり抜いたブランド豚から作られたベーコンは、脂っこくなく甘みと旨味のある製品となっていておすすめです。

美味しいベーコンは旨味が強いのでお酒のアテにもぴったり!

ワインにも日本酒にも、ビールにも、ハイボールにも何でも合わせることができます。

生産者が直送する新鮮な豚肉は、天草ロザリオファーム株式会社のお取り寄せ通販サイトからご注文ください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

豚肉の味を堪能するなら、豚ロースをお試しください!

豚肉をお料理で使う際にどの部位を使うことが多いですか?

肩ロース、肩、ロース、バラ、ヒレ、モモ、豚足などの部位があり、メニューによって適している部分が異なるので、料理をする際に使い分けることで、より豚肉の旨さを引き出すことができます。

 

例えば

肉炒めや焼きそばに具材として使用するなら切り落としの豚小間(豚コマ切れ肉)

トンカツやソテーにするならロースやヒレ

生姜焼きやしゃぶしゃぶなどオールマイティーに使えるロース

汁物や煮込み系のお料理なら肩肉

豚の角煮や酢豚など中華系のお料理や自家製ベーコンを作るなら脂身の多い豚バラ肉

スペアリブにするなら骨つきのバラ肉

ローストポークならモモ

 

など各ご家庭で使い分けられていますが、どれが正しいということはないので、お好みの部位を堪能してください。

 

天草ロザリオファーム株式会社では、ブランド豚天草プレミアムポークの生産・加工・販売・お取り寄せ通販を行っています。

柔らかく、お肉の脂と赤身の部分の調和がとれている「豚ロース」は、お肉本来の旨味を感じていただくのに最適な部位です。

是非、ブランド豚天草プレミアムポークの豚ロースをご賞味ください!

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

メニューを開く