ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

焼き肉に最適な豚の肩ロースやバラ肉をお探しの焼肉店オーナー様へ

・臭みのない豚肉を入手したい
・焼肉に最適なお肉を入手したい

天草ロザリオファームでは豚の肩ロース、バラ肉の製造販売を行っています。
熊本県天草の自然豊かな環境で育った豚肉を直送にて配送しています。

焼肉としてお召し上がりいただくと、とてもジューシーで脂もしっかり乗って、おいしさを実感できるはずです。

安定した供給量もありますので、消費量が多い焼肉店の方もぜひご依頼いただければ幸いです。

まず最初は天草ロザリオファームの肉質をご堪能いただく意味で、天草プレミアムセットはいかがでしょうか。
ロース、肩ロース、バラ、ヒレなどあらゆる部位を詰め合わせにして発送しております。

あるいはすでにお召し上がりいただいているようでしたら、法人様用としてセット発注も可能です。

お肉は通常出荷してから加工業者や小売店を経由して消費者に届きます。
しかし鮮度が命のはずのお肉がこのような流通経路は本来好ましくありません。
1秒でも早く手元に届き、調理して召し上がった方が美味しさを感じられます。

特に豚肉はすぐに臭みを発してしまうので賞味期限よりさらに早く消費した方が良い食材です。

焼肉に合う豚肉をお探しのオーナー様はぜひ天草ロザリオファームまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く