ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ベーコンの選び方について

弊社では、通販によりおいしいベーコンを提供させて頂いております。皆さんの中には、これからベーコンを取り寄せたいという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ベーコンというのは非常に奥が深く、どのような観点よりベーコンを選んでいけばよいのか迷われることもあるでしょう。

ベーコンを買おうとしてスーパーに行っていただければ、ベーコンのタイプとしてスライス形式のものか、ブロックタイプのものが売られていることに気づかれることがあるでしょう。これについて、料理として使用されるのであれば、日持ちするブロックタイプがおすすめです。また、ベーコンの赤身と脂身の関係性としては、両者がきれいな層になっているベーコンが良いでしょう。そして、添加物としても発色剤が使用されているのか、無塩せきなのか見てみましょう。

通販サービスで豚肉を扱う天草ロザリオファーム株式会社では、皆様にご納得いただける商品を揃えております。当社では選りすぐりのブランド豚を豊富にご用意しています。お世話になった方へ、節目のご挨拶の贈答用にぜひ当社のブランド豚をご利用下さい。お取り寄せも可能でして、安心安全の品物を皆様に送らせて頂きます。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く