ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

天草プレミアムポークは育てる段階でのこだわりが大切

天草プレミアムポークがさまざまな個人のお客様やプロの料理人のお客様から好評価をいただいているのは、豚の育成段階でのこだわりが大きく影響しています。

天草ロザリオファームでは豚の成長段階に合わせて与える飼料の配分を変更したり、与える水も単純に与えるのではなく水の粒子を細かくしたりしてやわからくした水を与えるなど育成段階でのストレスを解消する取り組みが大切です。

育成段階でストレスを与えてしまうと最後の出来上がりに悪影響を与えてしまうことから、のびのびと豚が過ごせるように普段か注意して接しています。

しかし、豚の健康状態を確認して健康確認をしたり、豚の成長段階に合わせて飼料の割合を変更したりは誰でもできることではなく、農場スタッフが豚に対する知識や経験が必要です。

それだけではなく、美味しい豚肉にするためには事務的に接するのではなく、豚に対して愛情を持って接しなければ決して上質な豚肉はできません。

天草ロザリオファームで豚に対する知識と経験・深い愛情が注ぎ込まれた天草プレミアムポークを食べてみたいと感じた方はお気軽に天草ロザリオファームまでお気軽にお問い合わせください。

安心・安全にこだわった天草プレミアムポークを一度味わっていただきたいです。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く