ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

天草プレミアムポークを食べる際におすすめの料理について解説

天草プレミアムポークは天草ロザリオフォームでエサや水にもこだわって丁寧に育てているため肉質は最高ですが、どのように天草プレミアムポークを調理すればさらに美味しく食べられるかについて解説していきます。

豚本来の味を感じたいのであればシンプルに素材の味を活かしたしゃぶしゃぶや焼き肉などで召し上がっていただくのがおすすめです。

素材の味を活かした食べ方をしていただければ、天草プレミアムポークの柔らかさや甘み・ジューシーさを感じていただけると思います。

他にもガッツリとした料理で使用したのであれば、トンカツ用豚肉として準備している肩ロース・ロースをご使用いただければ、肉厚があっても嚙んだ瞬間に柔らかさを感じていただけるでしょう。

天草プレミアムポークは天草ロザリオフォームにて直接ご購入いただく以外にも、ネットショッピングや通販でも取り扱っています。

ご自身で楽しむ以外にもお中元などのギフトとしてもご好評をいただいており、ご納得できる商品を自信を持って提供します。

天草プレミアムポークを食べてみたい方で、具体的な食べ方や注文の仕方についても詳しく知りたい方は天草ロザリオファームまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く