ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

美味しい豚ロースを探しているのであれば弊社までご相談ください!

美味しい豚ロースを探しているのであれば、個人のお客様でも店舗を経営しているお客様でも天草ロザリオフォーム株式会社までご相談ください!

天草ロザリオファームでは自社農場で丁寧に育て上げた自慢の豚を天草プレミアムポークとして発売していますが、日本全国からお問い合わせをいただいており、天草プレミアムポークは柔らかいだけでなく、まろやかな口当たりやほのかな甘み・ジューシーさを兼ね備えている自慢の豚肉です。

天草ロザリオフォームでは豚の成長に合わせてエサを変更したり、水の粒子を細かくして柔らかくした水を与えることで高品質の豚肉を提供できるように育っています。

っまた、加工にもこだわりを持っており、高品質な豚肉は一般家庭だけでなくプロの料理人にも好まれて使用されているなど、さまざまな実績を持っているのも特徴です。

天草ロザリオフォームでは通販でも天草プレミアムポークの販売をおこなっており、遠方のお客様にもこだわって育てた天草プレミアムポークを味わっていただけるだけでなく、真空パックでの冷凍によって美味しさを逃しません。

天草プレミアムポークについての疑問点や質問などがあればお気軽に天草ロザリオフォームまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く