ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ブランド豚やベーコンにこだわっているから美味しい!

天草ロザリオファーム株式会社で提供しているブランド豚やベーコンは、生産者が徹底管理して育て上げた豚を使用して提供しているからこそ、どこにも真似することのできない美味しさのブランド豚やベーコンに仕上がっています。

天草ロザリオファームで生産・加工された豚肉は、「天草プレミアムポーク」というオリジナルブランドとして販売されており、一度食べたら何度でも食べたくなってしまう美味しい豚肉として多くの人を魅了しています。

そんな大人気の「天草プレミアムポーク」の美味しさは、ジューシーな味わいとほのかな甘みをベースとし、肉質はとても柔らかいのが特徴。ロース、バラ、肩ロースなどどの部位も大人気で、それぞれの部位の特徴を活かした調理を楽しむことができます。

特に人気が高いのが、とんかつ用にカットされた「とんかつ用豚肉」です。とんかつ用として贅沢な肉厚にカットされる天草プレミアムポークは、肉質が柔らかくコクを感じる肩ロースと、肉質が柔らかくジューシーな味わいを感じるロースの2種類から選ぶことができます。同じとんかつ用豚肉でも違いを感じることができると人気があります。

そしてもうひとつ、100%自社生産した豚バラ肉を使って作られるプレミアムベーコンも大人気。

スモークの程よい香りと、脂のうま味があふれ出て、ほんのりと甘みを感じる絶妙なバランスのベーコンは、厚切りでそのまま軽く焙るだけで十分と言わしめるベーコンとなっています。

どちらも人気があるので、ぜひ食べてみてくださいね。

 

 

お問合せはこちらから

メニューを開く