ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ブランド豚は美味しいだけじゃなく安心・安全

天草ロザリオファーム株式会社で提供しているブランド豚は、鮮度が高く美味しいと評判ですが、ただ美味しいというだけではありません。

安心・安全に美味しく食べることのできるブランド豚としても有名です。

天草ロザリオファーム株式会社では、まず衛生管理を徹底しています。その徹底ぶりは、どの養豚場にも負けないというくらい徹底しています。

まず、外部から養豚場に疾病を運ばないために、出入りを行う人だけではなく、車輛自体の消毒も義務づけています。車輛の消毒を行ってはじめて、農場内部に車を乗り入れることが可能となります。

また、豚舎に出入りする人は、手のアルコール消毒を行ったのち、洗浄・消毒されている作業着、靴下、長靴、帽子に着替えることを徹底させており、消毒作業は常に意識していきます。

天草ロザリオファーム株式会社のスタッフは、これらの安心・安全管理を徹底したうえで、豚に関する正しい知識を習得した後に、愛情をかけて飼育し、育て上げています。

また、天草ロザリオファーム株式会社で提供される豚は、すべて一貫生産体制をとっており、豚の素性を明らかにしているのも大きな特徴となっています。

ベーコンなどに加工する工程では、化学合成食品添加剤は一切使用せずに作られているというこだわりもあるので、安心・安全です。

 

お問合せはこちらから

メニューを開く