ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

豚ロースやベーコンは素材に徹底的にこだわっているから美味しい

天草ロザリオファーム株式会社で販売している豚ロースやベーコンはなぜかすごくおいしくて病みつきになってしまうという人がとても多いです。

なぜ、豚ロースやベーコンが病みつきになるほど美味しいと感じるのかというと、その秘密は豚ロースやベーコンの素材に徹底的にこだわっているからです。

こだわっている素材とは、エサや水にまずは徹底的にこだわっています。

エサは、豚の成長に合わせた飼料を厳選して与えているため、豚本来の独特な臭みを抑えることができ、さらにはタンパク質や脂質の旨味を引き出すための工夫がエサに施されていることから、ほのかに甘い肉質と、独特の柔らかさが大きな特徴となっています。

こだわりを持って厳選した飼料と一緒に豚に与えている水は、地下80メートルからくみ上げられる地下水を専用の機械に通し、軟水にした状態のものです。この軟水を豚が日々飲むことで、さらに肉質を良いものにしています。

また、お客様の手元に届くまでの工程が一般的なスーパーなどで並ぶ豚肉やベーコンとは違い、鮮度が抜群。

出産から始まり、成長させるための飼育、加工、販売とすべての工程を天草ロザリオファーム株式会社が行っているからこその鮮度を保つことができるからこその美味しさとなっています。

お問合せはこちらから

メニューを開く