ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

夕飯おかずはトンカツ、天草ロザリオファーム、プレミアム豚ロース

天草ロザリオファームのプレミアムロースを使ったトンカツはいかがですか。

ブランド豚であるそのお味はとても美味しいいです。

熊本にある天草ロザリオファームは大自然に囲まれ豚の飼育環境に恵まれています。

豊かな自然の資源である水やエサにもこだわっているのが特徴です。皆さまの食卓に安全な安心して食べられる豚肉をお届けします。

自社農場で育った豚の肉質はジューシーで濃厚な甘みが特徴です。

国産加工品である自社製ベーコンは人気があります。安心して美味しいお肉をご賞味いただけます。

今年のお中元・お歳暮に新しい商品を大切な方へ贈りませんか。いつもとは違う美味しい贈り物に喜んで頂けるでしょう。

私たち天草ロザリオファームは飼育から、お届けするまでこだわりを持ち大切に取り組んでいます。

大切に取り組むその真心が皆さまに届くよう、喜んで頂けるように。

便利なネットショッピングをご利用ください。遠方の方でもご利用頂け、日本全国へ自慢のプレミアム豚をお届けします。

美味しく頂く調理方法やレシピのご提案もしています。

セット商品内容など、どうぞお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご注文をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

メニューを開く