ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ベーコンに含まれる栄養成分

私たちは一般的にベーコンを食卓で食べることがあるでしょう。ベーコンは食材としてもおいしいものですが、それだけではなくベーコンには様々な栄養素が含まれています。皆さんはベーコンに含まれる栄養にはどのようなものがあるかご存知でしょうか。本記事をご覧いただきますともっとベーコンを好きになって頂けるかもしれません。

ベーコンにはたんぱく質が含まれており、筋肉や皮膚、髪の毛などを作るのを助けてくれます。また、ベーコンを適量に摂取すると、肌や髪を作るのに重要な資質をとることができます。ビタミンB1は、疲労回復効果もありますし、ビタミン12は貧血を予防するのを助けてくれます。この他に、ベーコンに含まれるビタミンはコラーゲンをつくる働きがありますし、水分バランスを整えてくれるナトリウムも摂取することができます。

通販サービスで豚肉を扱う天草ロザリオファーム株式会社では、皆様にご納得いただける商品を揃えております。当社では選りすぐりのブランド豚を豊富にご用意しています。お世話になった方へ、節目のご挨拶の贈答用にぜひ当社のブランド豚をご利用下さい。お取り寄せも可能でして、安心安全の品物を皆様に送らせて頂きます。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く