ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

こだわりの持ったブランドポークです

私たち天草ロザリオファーム 株式会社は養豚と大切に育てた豚の肉を使った加工食品を製造・販売を行っております。

私たちの大切に育てた豚は「天草ロザリオポーク」というオリジナルブランド をかかげており、その肉質は柔らかさとジューシーさ、 まろやかでほのかな甘味を兼ね備えた味わいです。

この美味しいブランドポークを育てるために私たちは様々なこだわりを持っております。

まず第1にこだわっているのが豚たちが食べているエサです。
豚たちの成長度合いによって必要となる栄養素は変わってきますので、天草ロザリオファームでは成長過程に合わせてその内容を変えています。
これが豚肉のタンパク質や旨味を引き出す元となるのです。

また、豚たちが飲んでいる水にもこだわりを持っています。
天草の地下80mから汲み上げた井戸水を専用の機械で処理をした軟水を与えています。

天草ロザリオ ファームでは加工肉の製造販売も 行っています。
養豚からベーコンなどの加工肉の製造出荷まで一貫して行っておりますので 、鮮度が落ちることなくお客様のもとに届けることができるのです。

こだわりの詰まったブランドポーク一度お召し上がりください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

メニューを開く