ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

美味しさの向こう側にある「風景」を大切にしています!

養豚の仕事というのは、ある意味「技術職」といえるのかもしれません。
20年、30年取り組んでいても、まだ勉強の余地がある奥の深い仕事です。

豚は繊細。飼育する人間はいつも心穏やかでいなければなりませんから
豚への愛情と、良いものをつくる「食の職人」としての信念を持ち
豚が育つ環境に日夜配慮する取り組みでもあります。

豚の餌や環境、健康管理を行うのは、ほかならぬ農場スタッフです。
豚への知識、愛情がなければ良い豚、美味しい豚肉にすることはできません。
天草ロザリオファームのスタッフは、正しい知識とたっぷりの愛情で
毎日、豚とかかわっています。

豚の繊細さは、肉質や味にも影響します。
天草ロザリオファームでは、この自然豊かで水と空気の綺麗な熊本県天草市の地で
豚を育てることにこだわりを持っています。

豚は病原菌に弱いため、ほとんどの養豚場は基本的に
安全管理上、外部の人の出入りが制限されていますが
現在では、ホームページで生産現場を公開しています。

皆様に、美味しさとともに、食の安全もあわせてお届けしています。
弊社の経営理念は「より豊かな食生活・食文化を提案する感動創造企業」になることです。

・素性の確かな原材料の使用
・食材の安全性の追求
・消費価値の創造
・適切な品質管理
・ゴミ・エネルギーの削減

これらの基本姿勢に日々の真摯に取り組みとして徹底しております。
ご家庭の通販とともに、飲食店舗様、保育園、介護施設様などの業務用通販にも対応しております。
安全・安心な食材をご提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから







メニューを開く