ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ワンランク上のベーコンをお楽しみください

ベーコンは、冷蔵庫や冷凍庫にストックしておくと、さまざまな料理に活用することができます。

例を挙げると、目玉焼き、じゃがいもとベーコンのオーブン焼き、ほうれん草とベーコンのソテー、ベーコン巻き、野菜スープ、ポトフ、厚切りベーコンのステーキなどがあるでしょう。

ベーコンの素材の味を楽しんでも、他の食材と組み合わせても、お子さんから大人の方まで美味しく食べることができますよ。

まずは軽く焙って食べてみてください。このとき油は必要ありません。お酒のおつまみにもぴったりです。カリカリがお好みの方は、最後にちょっとお醤油をかけてもとっても美味しいです。

もしキャンプやバーベキューに行かれる際には、ベーコンを持っていくと、料理の幅も広がりますし、お酒を飲まれる方やお子さん達に喜ばれることでしょう。カットするだけで具材の追加にもなるのでおすすめです。

素材や製法、鮮度にこだわったベーコンは、スーパーで特売のベーコンよりも、ワンランク上の上品な風味を味わえます。

天草ロザリオファームでは、産直の通販サイトを開設しております。美味しいブランド豚のお取り寄せなら是非ご利用ください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く