ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

こだわって大切に育てたブランド豚「天草プレミアムポーク」

豚肉は、「ちょっと豚臭い」「どこの産地でもどれも同じ」だと思っていませんか?

豚肉だけでなく、牛肉でも、鶏肉でも、こだわって生産されたお肉は、おいしさや旨味がギュッと詰まっていて、臭みもありません。

是非一度、天草ロザリオファームで育った、柔らかく、まろやかでほのかな甘みがあり、ジューシーさを兼ね備えた自慢の美味しいブランド豚肉、「天草プレミアムポーク」を食べていただきたいです。

この美味しさの秘訣は、豚の成長に合わせて与えて配合されたエサ、地下80mから汲み上げられた天草の自然豊かな軟水、そして、農場で働くスタッフの愛情これらが全部合わさって、美味しい豚肉に仕上がります。

豚は繊細な動物で、ストレスが肉質や味に影響を及ぼすといわれています。ストレスなくのびのびとした環境で育った豚達は、適度に肥えた肉質の良いブランド豚になるのです。

そして大切に育てられた豚は、鮮度のよい状態で工場での加工に入ります。当ファームでは、生産から加工、出荷、販売まで行っているので、新鮮で美味しい状態で消費者の方のもとにお肉をお届けすることが可能です。

自慢の豚肉、是非お取り寄せでお試しください!

お問い合わせはこちらから

メニューを開く