ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ブランド豚を通販で注文したい飲食店オーナー様必見!さっぱりとした後味が特徴です!

飼育方法や給餌方法にこだわり作られた天草プレミアムポーク。
九州熊本の天草ロザリオファームで、すくすくと育った豚の最高傑作。
ぜひご堪能ください。

とんかつ店などでブランド豚を探している方へ

天草プレミアムポークは天草ロザリオファームで育てた豚のみ100%使用しています。
天草の水とエサで育った豚には、旨味が凝縮しています。

歯切れの良い柔らかい肉質、しつこくない脂で多くの方にご好評いただいています。

天草プレミアムポークは下記ご用意可能です。

・豚肩ロース(焼肉用、生姜焼き用)
・豚ロース(しゃぶしゃぶ用、生姜焼き用)
・豚バラ(焼肉用、しゃぶしゃぶ用、生姜焼き用)
・プレミアムベーコン
「とんかつとして提供したい」、「しゃぶしゃぶ用のお肉として提供したい」、「生姜焼き定食として提供したい」などご希望あればご相談ください。
また、加工品として自社で育てたベーコンもご用意しています。 スモーカーが効いていて、深い味わいと香りになっています。 チャーハンなど炒め物で使うことで、非常に良い香りを醸し出すベーコンになっています。 程よい脂分を兼ね備え、油なしでもちょうどよい焼き上がりになります。 軽く焼き目をつけたり、炙る程度でも十分です。 お酒のアテとしても合う商品ですので、居酒屋経営のオーナー様などもぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く