ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

ブランド豚をお探しの食に関わる方にも是非食べていただきたい自慢の豚肉です

日本全国にはさまざまなブランド豚がございます。

全国各地にあるどのブランドの豚肉もこだわって作られたものばかりです。

私共、天草ロザリオファームの豚肉「天草プレミアムポーク」も、飼料、水、飼育環境と全て豚の健康を考え、こだわり抜いて開発した自慢の商品です。

 

天草のブランド豚を知っていただきたい!

天草プレミアムポークを、多くの方にお試しいただきたい!

という強い気持ちを持って、弊社のスタッフは日々豚と向き合っております。

ご家庭でのご利用や、ご贈答品としてのご利用はもちろんですが、豚肉の美味しさや味をわかっていただける方、食に関わるご職業の方に是非一度天草プレミアムポークの旨さを味わっていただければと思います。

 

一押しの商品は、柔らかくジューシーな「豚ロース」と甘みのある「天草プレミアムベーコン」です。

その他にも通信販売にて、加工品などの詰め合わせセットやギフト商品のお取り寄せでご購入いただけますので、ご利用ください。

 

天草ロザリオファームでは、飲食業などの企業の方からのお問い合わせも随時受け付けております。

豚肉、加工品などの商品に関するお問い合わせは、お電話・メールにてお気軽にご相談ください。

メニューを開く