ブログ

天草プレミアムポーク通販サイト

【ブランド豚】天草ロザリオファーム、大切な方への贈り物

熊本の豊かな自然環境で天草ロザリオファームを営んでいます。

皆さまに安心して頂ける国産加工肉づくりに努めています。豊な自然だからこそ、良質な水やエサにこだわり大切に育てることができます。

私たちが提供する、天草ブランドのプレミアムな豚肉に喜んで頂ける自信があります。

飼育する上で大切にすること、豚の健康管理はもとより熟知した専門家が豊富な経験を活かしています。

なかでも自社製ベーコンは大変人気があります。美味しい国産ベーコンが食べられると、ご愛用頂いている皆さまに喜んで頂いています。

私たちがこだわりをもって飼育した自慢の逸品です。自信をもって皆さまの食卓へお届けします。

肩ロース、ベーコンの他にも、豊富な品揃え、セット商品も多数あります。

ご自宅用はもちろん、大切なお客さまの大切な方へ、ぴったりな贈り物をご用意いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

遠方の方には便利なネット通販もあります。自社ブランドである天草ロザリオファームのブランド豚を

ぜひご賞味ください。自慢の美味しさに試してみる価値ありです。

法人の方向けの商品もご用意しております。

皆さまからのお問い合わせ・ご注文を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

メニューを開く